日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずはレイソル(笑)・・・。
ここぞって時に勝てないんだけど昨日は勝利!

残り数試合頑張って
1試合1試合勝てばいいのだ!


久しぶりにソラシゲを聞きました
最後の

『おやすみ』

が前に聞いたときよりも

囁くような

『おやすみ』に

あら、シゲ セクスィ~ね、なんて思ったり(笑)


ラジオの1曲目には

希望~YELL~

が流れました。

「夢を目指す 君に幸あれ」

それぞれの夢に幸あれ



それにしても、掘り下げるシゲのラジオは
まっすーのラジオとはひと味違うな~なんて思いながら聞きました(笑)

スコッチの飲み比べとか言って。
まだ24歳だよね。。。渋いわぁ~。(笑)

まっすーのipodにフジパブOックが入っているという
ちょっとしたお話もありがとう。






フフ
『テゴマス』事は~
CMですよね~

コロコロと話が変わってスミマセン

スクール革命の時は見逃しまして
私がシャワーを浴びる中
『ガバッ』と扉を開ける娘達・・・。

魔法のメロディ~ と

青いベンチ と

七夕祭り

が、流れたよ~。って(笑)

さすが我が娘達。

噛まずに言えたね

見逃して残念~
と思ったら、夜の鉄腕ダッシュで見れました~。
あぁ~可愛いねぇ
素朴ねぇ
2年前ねぇ

なんて、バカみたいにいちいち感想を言いながらCMを見ました・・・。

子供には見てて良かったでしょ
何気に上から言われる。

こんな風にねグループとして月日を積み重ねてほしかったの。
これからは4人でだね楽しみにしています


今日は長くてスミマセン・・・。


明日は~
フラゲ~~

ネタバレがダメな理由はですね~。
まぁネタバレNGな方と理由は一緒でしょうけど

後から見ようと録画しているスポーツの試合結果をイタズラに
聞いてしまうような物です。

結果を知っていて録画したサッカーの試合をみる寂しさ(笑)

コンサートは別ものなんだけど
そんな感覚なんですよね~。私にとっては。

やっぱりそのプロセツ・感動・ドキドキ・ワクワクは
まっさらで楽しみた~いのです。


それぞれの楽しみ方で楽しむのが1番ですね

今日はTOREにカミスン
新たなファン獲得、大チャンスの今週の一週間
楽しみ~


ではでは録画予約しよう






続きに拍手コメレスです☆














Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

Mステ楽しみですね~。
まっすーを生放送で見れるなんてと~っても嬉しいねぇ~
3人のメッセージはそれぞれの道を精一杯頑張って欲しいと思いました☆

NEWSの活動
1日も早くして欲しい
テゴマスの合間に嬉しい事あるといいんだけど



Kさん☆
はじめまして、おはようございます^^☆
何度かお邪魔させていただいた事があってビックリしました。

メッセージどうもありがとうございます。
とんでも無いです。
私こそあの日はラジオが聞けなくて知らなかったから
感謝しているんです。
こちらこそ仲良くさせていただけたら嬉しいです
ありがとうございます(^・^)
スポンサーサイト
2011.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/626-c93d2d7b
