日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いや~。ねむいです・・・。

今日1日大丈夫だろうか?
夜はラジオもあるよ
先週よりもさらに起きられなかも?


昨日はいきなりの

「テゴマスのらじお」

の、レギュラー発表
嬉しいねぇ~

少しずつこんな風に増えていってくれるといいな~。
メンバー愛を感じながら。

昨日のメン愛の〆なんか愛を感じました(笑)


その、1時間後ですよ
なんすか~!増田さ~ん
作戦?(笑)


カミスン。
何回見ても、カスミンと間違えそうで・・・。

まっすーの深い頷きを見たら、ス~ってなったよ。。。意味不明でごめんなさい。
今までの時間を大切に想い、
これからは別の道を歩かなきゃね
好きな人の言動はファンを良い方に導くのかな。


テゴマスはリハーサルの真っ只中だね。
喉や体に気をつけて無事に初日を迎えられますように

歌の方はどうでしたか?
もう、大丈夫かな~な気持ちでドキドキでした。
私自身の眠気のフワフワした気持ちのせいか(笑)

中居君
本当に是非NEWSを呼んでくださいね
よろしくおねがいします☆
楽しみに待ってるから


さて
いよいよ
いよいよ

いよいよーーーーーーーーー

本日は

『テゴマスのまほう』

フラゲ~~~~~


フルアルバムですよ

2年振りの

今日はタイミング良く仕事が早上がりなので
素早く色々済ませて帰って来よう

それでは皆様

ステキな時間を過ごしましょう







スポンサーサイト
2011.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/627-b41a45ab
