日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日10月19日は

テゴマスの3thアルバム

『テゴマスのまほう』の発売日


TVでもかなりプロモーションして頂けて嬉しいなぁ

CDショップでもプロモーションをガンガンして頂きたい

モニターにPVをた~くさん流してほしいな~。

あんなに可愛いPV見たら好きになるでしょ(笑)
あれファン目線でしょうか
仕事中でもお向かいで流れるPVが見れちゃうし
かなりな下心


とにかく、プロモーションお願いしま~す


昨日、

まずはひとりでPVを楽しもうと思ったら

家のカギがガチャガチャと開く音がする・・・。

誰?おばあちゃん?

玄関に行くと娘が・・・。

なんでこんなに早いと聞くと

『6時間授業が5時間になって部活も無くなった~』だって・・・。

何故にこんな日に?


とりあえず、しばらくは話しかけないでねと言い

TVで見るはずのPVがPCで見る羽目になりました・・・。
小さい画面になったけど
至近距離で見てニカニカしてました~

今、ZIPで、

「テゴマスまほう」
の、CMが流れました

2パターン目です。
他にもあるのかな?


たくさんの人が手にしてくれますように

本日もステキな時間を




スポンサーサイト
2011.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/628-1503efa9
