日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
聞ける時間があれば常に

「まほう」

聞いています

早く生で聞きたいな

「花火」

の花火のデュクデュ~~ンなんて音を聞くとワクワクするし
「告白を決めました」なんてきゅ~んだよ

「Over Drive」はやっぱり、お気に入り
まっすーの歌う姿を想像するとワクワクする


PVの方のメイキングでは
バカヤロウ~。とテゴに言われて

『う~ん』の表情にメロメロで~す

とは言っても、まだ、ながら見が多いので
これからゆっくりじっくり堪能しよ~っと

今日は「Mステ」&「マスヒツ」
そして明日からは
みんなが待ちに待った
テゴマス3thツアースタート

初日だよしょ・に・ち


行かれる皆さん
悔いの無いようにたくさん楽しみ
そして声援を送ってほしいなって思います。

そして、テゴとまっすー
アリーナになって演出なんかも色々考えてくれてるんだろうね。
危ない演出は心配だから困るな~。

怪我の無いように気をつけてほしい。
「うた」のDVD見たときも落ちたらどうするんだ~。。。と、心配だった。
DVDだから、無事な後なんだけどね


気持ちの小さい私は、そろそろブログ巡りが出来なくなりそうです
2人の様子は知りたいのでお時間のある方こっそり教えてください

よろしくお願いしま~す☆


ツアーの成功を祈ります





2011.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/631-034ec17c
