日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑


おはようございます^^☆

雨ですね。
フライト情報確認したら大丈夫みたい
友達が飛行機で徳島まで行くので
ほっとした

テゴマスも大丈夫だね

重大なイベントがあるときの天気ほど心配するものはないよ。

雨が悪い訳ではないのに(笑)
なんかね(笑)

子供はいいな~。

カワイイ傘を持って
カワイイ長靴を履いて
雨の日のがウキウキするもんね

本日の

『3rdツアーテゴマスのまほう』

1発目

素晴らしい時間になる事を更に祈ります


メン愛での慶ちゃんからのメッセージ。

4人揃ったメンバーの姿早く見せてほしいなぁ
今日がいいんじゃないの?って思ってるので揃ったらいいなぁ。

4人の姿を見たらきっと寂しい思いもあるだろうけど
それよりも期待の気持ちが大きいから、今までよりも
大きな歓声上がっちゃうかな

早く4人が揃った姿が見たいよ~
離ればなれになるのはもう嫌だから


さてさて

昨日のテゴマス

Mステが始まる前にお友達と
衣装どんなんだろうね?なんてメールしてて、
ミニステで出てきたテゴマスを見て

『キャ~~~~~~』

と、雄叫びを上げてしまいました(笑)

こんなに可愛らしい人が存在するのかーーーーー。ってくらいにカワイイ(笑)

ホントに何をしても絵になる男だな~。


歌も安定してて凄く綺麗。
歌の世界がと~ってもステキに伝わって、
家族みんなでテゴマスを見入っちゃったよ


まっすーがいるだけで笑顔になれるのに
表現者まっすーを見たらヤバイっしょ


この気持ち、ライブの日に爆発させるぞ~~

今日行かれる方は相当爆発しますね~
昨日のテゴマス見たばかりですから


愛をたくさん届けてください~

テゴマスの愛のタンクを満タンにしてください~

これからのテゴマスツアー
満タンの愛のガソリンで頑張ってもらわなきゃ
みんなでテゴマスに補給して行かなきゃですから


ヤバイ。。。書いていたらテンション上がってしまいました。。。


それでは
10月22日
本日行かれる皆様

行ってらっしゃ~い




続きに拍手コメレスです☆










Kさんへ☆
おはようございます^^☆

Kさんのお子さんも耳元で。
嬉しいけどテゴマスが歌ってる時は
遠慮してもらいたい(笑)です。

コメントありがとうございます。



Yさんへ☆
おはマス^^☆

いよいよ今日ですね~。
ドキドキし過ぎて倒れないでくださいね~

ネタバレはきっと無理ですが、2人の様子は知りたいです。
ワガママでゴメンナサイ・・・
思いっきり楽しんで想い届けてください

私は地雷を踏まないように気をつけます

Yさん☆
行ってらっしゃ~い





mさん☆
おはようございマス^^☆

はじめまして。
わざわざコメントありがとうござます

今日からツアー。
ステキな時間になりますね


スポンサーサイト
2011.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/632-dc35d762
