日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずは

『テゴマスのまほう』

徳島公演を終えましたね


テゴマスもファンもラブラブだった事でしょう

『まほうの日々』の短期連載も始まるね
まっすーの言葉を読めるのは嬉しい

ニュウスマも早々に復活していただけると、また、嬉しい
どさくさに要望してみました


土曜の夜は、
タッキーのラジオにチューボー

ラジオでは、
まっすーがNEWSを想う気持ちを
大切に語ってくれました

先輩のタッキーを前に、しっかりと想いを語るまっすーは
男らしく格好いいです


続いてのチューボー
ハンバーガーがめちゃくちゃ美味しそうで
3軒ぜ~んぶ、はしごしたい位です

赤いパーカーがとても似合っててイケメンでした~
楽しい楽しい30分だったな

萌えぱなしでした(笑)

ハーフ&ハーフを飲む増田さんは
とても良い飲みっぷりで、
男らしい事(笑)
お酒好きって感じ出てるよね~

野菜をカットするまっすーはぎこちなくてどこか可愛い(笑)


ひとまずTV出演はお休みだけど、また出演の嬉しい情報が
入ってくるといいな~
どうか、よろしくお願いします^^☆


今日は週末にチェックできなかった雑誌を見に行って
本日発売のTVもチェックしなくちゃ


今週は卒園遠足があったり
アOシ担の友達とジャニショに行く予定もあるし。
(80点以上出ましたね久しぶりだからきっとニヤケルな~

うちわをどうしようか~
な~んて考えてみたりして、ウキウキじゃん

今週も頑張ろうっと

札幌公演を楽しみにしている方は更にウキウキな事でしょう
テゴマスも準備で忙しいね
病気や怪我の無いよう無事にツアーが進みますように

















スポンサーサイト
2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/633-8b35e1d2
