日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
『テゴマスのまほう』

  祝
1位

 おめでとう




うれしいね~

しばらく上位をキープ出来ますように
発売後の宣伝も大切だと思うので、
まだまだ期待して待ってま~す

事務所様よろしくお願い致します。
たくさんの人に聞いてもらえるようよろしくお願いします
ガムシャラに行かなきゃ


お向かいのH☆V・・・。ポスターも何も貼ってくれないよ~
勝手に貼りたい(怒られるぅ~・・・)

















2011.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/634-82263173
