日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は卒園遠足
もうそんな時期か~と、思うと少し寂しい。


卒園まであと5ヶ月。
楽しく過ごしてね~



まほうの日々
始まった~
2人同時に更新なんて嬉しい

まっすー が、
「いつもと変わらない笑顔でいてくれて、嬉しかった」と

徳島へ行かれた方は肌で感じているだろうから、
テゴマスの文章を読んで泣いているのでは
私もジーンとして泣きそうだった。


NEWSを
テゴマスを
まっすーを想うと
いつも笑顔になれるし幸せだよ~

嘆く事もあるけど(笑)
まっすーのそんな想いに応えたい
NEWSのみんなも笑顔で仕事ができるように楽しく応援して行きたい







続きに拍手コメレスです☆
Rさんへ☆
おはよ~ございます^^☆

お返事がと~ても遅くなってしまってごめんなさい!

初日の徳島からお帰りなさい
ラブラブしてきたのね~

生歌の花火にキュンキュンしてきた
思い出してまたキュンキュンしてください

気温差が激しいのでRさんも気をつけてねッ






Yちゃんへ☆
おはよ~^^☆

YちゃんはネタバレOKなのね~
バックを持っていくのいいね~。
そういう事も楽しみだね
まだグッズも見て無いから、超~楽しみ

チケット、届いたね
Yちゃんはあと1週間だね
ドキドキだね~。
体調崩さないように気をつけてね

先週はテゴマス祭が凄くてまだフワフワしてる感じだよ~。
あと、もう少しTV出演してほしいよね




Yさんへ☆
おはよ~ございます^^☆

Yさん、お帰りなさ~い!
アーティストテゴマス
とても嬉しい褒め言葉ですね~

アイドルであり、アーティストであり
めちゃめちゃ可愛いくて
めちゃめちゃカッコよくて
Yさんもメロメロにですね

ブログ遊びに行きました。やっぱり途中までですけど(笑)
お天気大変だったんですね~。
開場が遅れたの知らなかったからビックリしました!
でも時間通り開演して良かったですよね

メッセージありがとうございました


Sちゃんへ☆
おはよ~^^☆

チューボー凄く楽しかったね~
普段見ることの出来ないシーンがあって嬉しい
ビールも美味しそうに飲んでて、萌えです
是非またお願いしたいです

スポンサーサイト
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/635-01c371d2
