日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
なかなかPCに向かう気力も無く(笑)

早く徳島でのテゴマスの様子も読みたい
でも、見な~~~い。
の、気持ちなのでとてもぐるぢぃぃの。。。(笑)
今日はハンズにうちわの材料を買いに行くので気持ちをそこに向けよう


「早く人間になりた~い」的な感じで

『早くテゴマスにあいた~い』

妖怪人間、昨日のはまだ見れてないけど
私は好き。妖怪になる時、娘が怖がるかな?って思ったけど
綺麗にまとめてくれた感じで子供でも見れた。
ベムはアニメよりイケメン過ぎで、
ベラの杏はとてもしっくりしてて(笑)
ベロの福クンは超可愛い
話がそれた・・・。



徳島公演






お友達に徳島公演、とてもステキ時間で
テゴマスは間違いないと教えてもらったし、

まっすーも
「まほうのひび」では
「変わらない笑顔でいてくれた」って書いてあったし、

慶ちゃんはメン愛でも
「ファンの皆さんが笑顔だったよー」と
まっすーが言ってくれた事伝えてくれた


今日の札幌公演も
いつも通り、笑顔たくさんになるんだね

レポ読みたいけどこれまた我慢か~辛いな~(笑)

ほんと、ネタバレ回避してる時って
まっすーが大好きなのに(ウフ
避けてるからウキウキできないし
はしゃげ無いしで悶々とするぅーーー
かといって知る勇気も無し・・・。
困ったもんだ・・・。


とにかく今日は
テゴマスの札幌公演の成功を願って過ごそう

今日の札幌は晴れ模様です
清々しくて気持ちがいいんだろうな~。
そんなに寒く無いようだから
テゴマスもファンも安心だね



そして、昨日は娘の予防接種に行きました~。
6歳で打つやつ。
計画的に打ちたかったけど延ばし延ばしになってて・・・。
静岡公演に行かせてもらうんだけどその前に打ちたかったんだよね~。
何故って?

12月に横アリが控えてるから
1ヶ月後にインフルエンザの予防接種をする予定(笑)
超主婦目線な話でごめんなさい。。。

内容の無い日記を最後まで読んでくれた方
どうもありがとうございます



では!
アルバムを聞きながら家事を始めま~す





スポンサーサイト
2011.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/637-77eba5bd
