日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の札幌公演どうだったかな~
どんなステージなのかな~
キラキラな時間だった事には間違いない

昨日午後雨降ってきたけど札幌は大丈夫だったかな?
暑いのも寒いのも辛いけど雨も大変。
そんな大変さも吹っ飛ばすから平気なんだけど

新潟に行かれる方はあと4日ですね~
女磨いてるんだろうな~

私もご飯少し減らそう。。。
最近、食欲が凄いので欲望に負けず少しは頑張ろう
口だけ~になら無いようにしなければ・・・。


まあこんな感じで10月を終えていくのね。
色々あった10月
まったりと終えられそうです☆




スポンサーサイト
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/638-6a0fc901
