日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
お向かいのH☆Vさん!
やっと
『テゴマスのまほう』のポスター貼ってくれたよー!!
週末は仕事がお休みだったからその時に貼ってくれたのかな
お店の前からはみられないので移動中とかに見る感じ
昨日はエスカレーター乗りながら
ニヤッってしちゃって大変だったよ~。
まっすーの『う』がヤバイです
困るぅ~~


昨日のメン愛

4人をハロウィンに例えるなら(笑)まっすーはカボチャ
pumpkinそのものじゃん

初めてDVD見た時は可愛いのにセクスィ~~で
なんなの~~~~~~~~って気持ちした(笑)(自分の何かが壊れた時でしたね~

テゴもまほうのひび更新してくれて嬉しい


旦那さんの出勤時間が30分遅くなり起きる時間も少しゆっくりに・・・。
朝ののんびりタイムが短くなってしまった。
長く眠れるのは嬉しいけどまったり過ごす時間も欲しい・・・。
ワガママだな~


今日から11月
昨日はまったりしたな~(笑)
まったりするのが大好きなんです。。。
夜は皇成君で盛り上がり楽しく眠りにつきました(笑)

今年もあと2ヶ月
結局NEWSの活動らしい事は無いまま終えそうだけど

これからのNEWSの活躍の期待をし、
嬉しい発表を楽しみに過ごせそうだよ
4人の姿を見るのがホントに楽しみなんだ
1日も早く4人の姿見せてね










続きに拍手コメレスです☆




Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

はい。静岡公演行かせてもらいます。
旦那は最初『えっ』って感じでしたけど、なんとか。(笑)

札幌レポ私も早く読みたい~
Yさんのレポもゆっくり読みに行きます

予防接種も大変ですよね。タイミングとか体調とか気になるし。
もう少し頑張ります。うちの子供達注射大丈夫なんで
スムーズに受けてくれて助かってます☆






Sちゃん☆
おはよ~ございます^^☆

ネタバレ辛いよね~(笑)
慰めあって頑張ろう

予防接種。
仕事の休みとか曜日とか・・・。
先延ばしにする性格の問題で伸び伸びに
期限内に出来ればいいかな。

色んな都合の下(笑)頑張ってます


スポンサーサイト
2011.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/639-5fceb4d7
