日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
もうすぐ新潟公演が始まる
お友達のウキウキが伝わってこっちもドキドキ・ワクワク

はぁ~
まっすーもテゴもかっこいいんだろうなぁ~
会えるのが楽しみだな~


今朝はめくり忘れていたカレンダーを娘とめくった。
10月30日に息子が早々にめくってしまい
まだ、ダメ~なんてケンカしてた・・・。

で、それっきり忘れていたという・・・。

火曜日の慶ちゃんラジオでは
11月11日はテゴシの誕生日だね~。
なんて会話してたね
その前に亮ちゃんの誕生日あるけど~なんて思ったりして(笑)
(そんな話まだ出来ないか。。。)


うちのカレンダーの
11月3日には
りょうちゃん(27才)って書いてある。
今年の1月に書き込んだからね~。

亮ちゃん27歳おめでとう。
まっすーは亮ちゃんのメアド分からないままなのかな?
まっすーが亮ちゃんにハピバメールしたくても出来ないんだね
残念だな~。



今日はせっかくの休日
もう半分過ぎそうだけど有意義に過ごそ~っと







2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/641-d3428e7d
