日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずはいつも見ている、めざましTVの大塚さんが大きな病気に。
電話で話す声は元気そうでした。
来年の春復帰する事楽しみに見てます
治療頑張ってください。



そして、今日は

まっすーの入所日
d誌でもさらりと出るくらい染み付いてる日なんだろうな~?
これからも変わらず
まっすー
NEWS
テゴマス
愛していきますだ

まっすーの大切な日

おめでとうございます

昨日は時間が無くたまたまギョウザを食べたので
今日はケーキでお祝いしたいで~す



昨日の慶ちゃんのメン愛
期待しちゃうぞ~
特別深い意味は無いかも?しれないけど期待して待ってるよ~







続きにヲタ誌(W誌とd誌)と拍手コメレスです☆











今回は3冊買うと決めてたから
ス・ス・ス~とお買い求め

でもまだW誌とd誌しか読んでない・・・。

焼肉の日には痛い腕だったけどみんなに突っ込まれ楽しい話題になったんだ(笑)
心配だけどそんな会話してたんだ~なんて思うと安心する。
早く治りますように

シゲの言うとおり、この1年足踏み状態だったところから、これからは少しずつ前に進める。
色々な理由でアイドルが出来ない理由は減った。でもそれだけこれからは自分達に
かかってるもんね~
今まで以上に頑張って応援するよ。(夜は大変なんだよね~)


山pのところも読んだよ。
もう新しい別々の道を進んでるんだな~って実感した。

私は悲しいと言うより
山Pのこれからに、やっぱりNEWSが無かった事が
とても悔しかったの。
でも、そうなったのには色々な要因もあるし・・・。


悔しいと想う自分がこれまた悔しいから
口に出したくなかった(笑)

でも、逆に悔しいから
いい意味で負けたくない
クゥ~負けたくない(笑)

頑張ってよ
NEWS(偉そうでごめんなさい)
今までにはなかった4人の親密な時間。
新しい時間が始まったんだな~ってウキウキしてます


これからもずっとずっと愛していけますように
ずっとずっとNEWSの4人がお仕事頑張れますように











拍手コメレスです☆


Yちゃん☆
おはよ~☆

遅くなってゴメンナサイ。

新潟お帰り~
楽しい事がどんな事がと~っても気になる~(笑)
今度教えてください

テゴマス偉大だったんだね
会いに行って幸せな時間貰えたんだね~
泣いたり笑ったり感動したりか~

きっと悲しい事もまだあるかもしれないけど
変わらず応援する事が後押しする事なんだよね
スポンサーサイト
2011.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/642-d978a77b
