日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
乗り遅れていますが先程
「ぴあ」を読みました~

すぐに飛び立った不死鳥~(笑)
いいね~こんな掛け合い

慶ちゃんの横にさんの貯金箱Boubou

お酒はたしなむ程度(笑)の増田さん。
まっすーのたしなむはどの位でしょうか?(笑)

以前横ヒナのラジオに出た時も聞き覚えが(笑)(お酒ネタでは無いけれど

これはからは
優しくてしっかりと、(取り)まとめてくれるリーダーの誕生だね
(特別深い意味はありませんよ~ほんとに!)
より子供で
より大人なNEWS見れちゃうかな~
そこにセクスィーなまっすーが入ってきちゃって困る困るぅ(笑)

変な妄想はこの位して昼寝します!
眠気の襲う夕方に2時間運転しなきゃだから~
まぁね、NEWS&テゴマス聞きながら&歌いながらなんで大丈夫ですけど


では、
AlwaysSmile(座右の銘にしようかな(笑))
で、いられるように頑張ります


スポンサーサイト
2011.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/644-f3593979
