日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
2011年 11月 11日

本日はテゴちゃんの誕生日~

24歳

おめでとう

そして、いつもありがとう

最近なんでか家ではテゴちゃん呼びな私です。。。
2人が離れてからのテゴのメッセージがきっと響いてるのかな?

まっすーがダントツに好きだけど
以前よりみんなが可愛くて(笑)

これからの活躍
期待してるよ~
みんなをメロメロにしてね~



なんか11月11日に聞き覚えが・・・。

わたくし事ですが
平成11年11月11日に入籍しまして(笑)
覚えやすいし結婚式したのがその周辺だったからこの日にしたんだけど・・・。
ここ数年はすっかり忘れてる。。。

ここ最近は違うお祝いでケーキ食べる事が多いので
今日は気持ちだけでいいな

では
本日はテゴちゃんにとって特別な日になりますように



2011.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/645-064f70f0
