日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
もうすぐ
テゴマスのまほうツアー

6公演目の静岡公演が始まる
日数が空いたから少しはゆっくり静養出来たのかな~?

万全の体制で臨めるといいなぁ~

今日行かれる方はテゴちゃんの
ハッピーバースデーで盛り上がるんだろうね~
好きな人のお誕生日のお祝いが一緒にできるなんて幸せだよね~

まっすーのお祝いもいつか一緒に出来ますように




続きに拍手コメレスです☆











yさん☆
こんにちま~

どうもありがとうございま~す^^☆
ホントに忘れてましたね~!(笑)
うちもテゴのお祝いメインでケーキでお祝いしました~。
いつもはケーキ買わないから
旦那に『なんで?』っていわれましたけど
Wお祝いって事で
ほんと、お祝いが一緒って嬉しいですね☆

これからは毎年思い出せるようにしたいと思います。。。



Eさん☆
こんにちま~

どうもありがとうございます^^☆
覚えてないんですか?またまた~!!
皆さんは結婚式の日にあわせるんですかね~?

磨き上がってませんよ・・・。
まっすーに申し訳ないと思いつつ誘惑に弱くて。。。
毎晩のビールとまっすーを想うは(笑)
明日への活力ですから
両方止められません

Eさ~ん
どうもありがとうございます☆
色々願掛け嬉しいです
ホントにどうもありがとう
きっと大丈夫ですね



スポンサーサイト
2011.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/646-8176d7a4
