日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆

楽しい時間の後の寝不足
早く寝なきゃなのになかなか寝れなくて。。。
そりゃそうですよね

ライブの事は上手にかけないので

私にとっては2回目のライブツアー
まっすーはまっすーなのにまっすーじゃないような
神々しいというかなんというかそんな気持ちで見ていました(笑)
上手く伝えられない。。。




昨日は1時頃に掛川つきました。
お友達がさんと遊ぼう
オススメしてくれていたので(ひよこ)がいっぱいいるのかと
思っていたの(笑)

行ってみてビックリ
フクロウや
オウムや
フラミンゴなどなどたくさんの鳥がいました!

話すことは。。。ですよね。
まっすーをそこに押し込みたい(笑)

人の周りを普通に飛び回ってる
前や後ろを横切ったり
突然、肩に乗ってきたりして
私もビクビクしながら観察してきました・・・。

嬉しいプレゼントは
『魔法のメロディー』のPVに出てくる
ももちゃん風のオウムもいたりして
ウキッってなりました

ひと通り楽しんで
エコパへ移動

グッズも無事に購入できて
やっぱりパーカーは小さいね!なんて話したり。

でも、パーカー超可愛い
小さくて着れないからポンチョ風にアレンジしたり出来ないかな~
どうだろう?nさん?
いじっちゃうのが勿体無いね

今日はもうブログを書く時間がなくなってきました

しばらくは
過去の時間旅行に行ってきま~す


いつまでも
いつまでも
ずっと・ずっと・・・・。

大好きだ~


あんなに魂こめて歌うんだもん声もかれるよね。
1日2回ステージとかある。
体ももたないよね~。
でも、やっちゃうんだもん凄いよね



スポンサーサイト
2011.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/647-43670561
