日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
自分記録です☆
興奮状態だと終わってみると記憶が無いですよね~。
歳を取るとよけいです・・・。


思えている言葉を書きとめてます。



こんな事も言っていたね。
というのもこっそり教えていただけるととても嬉しいです。
MCのネタバレもダメ!!です。
な方は続きにMC書いています。。。


昨日はメン愛に
まほうのひび

まっすー入所日ほんとにおめでとう
これからの末永い活躍を願います
そしてこれからもファンをメロメロにしてね






では、短いですが続きに☆

























スミマセン・・・ニュアンスで感じ取っていただけると嬉しいです・・・。



MCでテゴのお誕生日を祝う
ハッピーバースディ トゥ ユウ~をみんなで歌う

歌い終わるとすかさずまっすーが

みんな、名前のところハッピバースディ~「テゴシ」なのか
「ゆうや」なのか困ったね。って!

『フンフンし~』って!

テゴシ的にはどっちがいいの?って聞かれるテゴ。

「俺はお祝い事はゆうやがいいかな~」だそうです。
テゴ担がキャ~って

マ「俺が歌う場合はテゴシだね」って。

昨日はプレゼント交換したんだよね。って。
テゴ『プレゼント交換って・・・』
まっすーは用意できてなくて、
自作で描いたケーキをプレゼントしたんですよね。
まっすーが絵を描いてくれたケーキ
「スタッフさんが写メ撮りますか?」て聞いても
「いいです」って答えたそうな

会場「え~」

テゴ「だってすぐ食べたかったんだも~ん」って。

プレゼントを用意できなかったまっすーも
負けじと、俺のお祝いも数ヶ月後って・・・。
(昨日のメン愛でまっすーと11日にお買い物中に会ったって言ってましたね~。人に
あげるプレゼントってなかなか決まらないよね!そんな時間が楽しいんだけど


そうなれば去年の名古屋の話になりました・・・。

アンコールで着ていたTシャツがテゴからのプレゼントだとか
ミッキーのハンド柄マス担さんで流行っちゃうのかな


テゴマスってNEWSでは出られない音楽番組出させて頂いてますけど
Mフェアはコラボできてホントに楽しいと。

そんな話から2月にコラボした渡り廊下とのコラボ。
まOゆと歌うところで

マ「僕はまOゆの方を見て歌ったのにまゆゆは見てくれなくて・・・」
マ「ふられたみたいで悲しかった(笑)・・・」って言ってましたね~。

確かに・・・。

顔合わせて無かったですもんね~。サスガまOゆ。


どんなアーティストさんとコラボして欲しいですか?
みたいな話になって。。。コヤシゲが出てきてNEWSじゃんみたい感じの会話に・・・。(超あやふや・・・)

私はファンOンとかいいな~!
(関係ないけど昨日スマスマ見ていて我が家もカラオケ状態になりました・・・)

で、コヤシゲとコラボしたら

マ「明日っからまた、日 月 火 水 木 木 木 木」みたいに言ってましたよね~?




嬉しかった話がディナーショーとかやりたいねって

絶対して欲しいな~。
2人もそう思っているならいつか実現しますよね
私も言い続けよう!

絶対に顔を見れないで!握手する自信があります(笑)
(マッチのおやつでは、記念写真が撮れるんですよね~(笑))

テゴ「ステーキ食べながら」とか言ってて、可愛いな~と思いました。
なんかステーキな発想が子供みたいで可愛い。
20以上の方はお酒を飲んで
20未満の方はジュースでねって。

てごますのらじお!

テ「静岡では聞けないんですよね。。。」
みんな「聞けな~い」

でも、お友達同士で「ディスク」とか送り合いっこしてるんでしょう?なんて
テゴが話してました(笑)良くご存知なのね?そんなメールとか届いているのかな?

昨日の夜は浜松でうなぎを頂いたそうな。まっすーたくさん食べたのかな~
ちくわも名産だと聞いて食べたみたいですけど
会場から違~うの声がチラホラ。
名産では無いみたいでした(笑)

テ「だって~スタッフさんが言ってたもん~。」

もしかしたらお店の手作りかな?

静岡の歌をO岡君にかけて作詞していました。




ライブの最後では

着席ブロックのチビッコに
「テゴマスのまっすぅ~」だよ~って何度も何度も言ってて
可愛かった!

子供も親も大興奮だよね~







最後まで読んで頂いた方ありがとうございます☆
少しでも想像の世界が広がると嬉しいです。






同僚のテゴ担のTさんは横アリが初日なの~。
Tさんもネタバレ禁止派だし
グッズも今回はネタバレ禁止

早く一緒に語りたいよ~
もうしばらくの我慢です


今日は末娘が就学時検診なんです
ちょっとづつ1年生に向けて動き出した感じ

では今日も笑顔でがんばろう
スポンサーサイト
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/648-1e7211ab
