日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はテゴマスのスウェーデン デビュー5周年だったんですね~
大切な日なのに忘れていましたね
その頃は存在は知ってはいてもNOチェックでしたからね~。。。

さっきセクシーOーンがTVに出てたけど、数年後に嵌る母達とかもいるんだろうな~!
で、あの時に好きになってれば~なんて後悔したりするんだろうな(笑)

話がそれましたが・・・。

テゴマスが大好きです

NEWSが大好きです

大好きばかり言ってゴメンナサイ・・・(笑)







夏の終わりに買い換えた例の双眼鏡!
エコパで初めて使いました

今までの双眼鏡はホントにくすんでたんだな~。。。
あ~今まで勿体無い!!

汗のキラキラもきちんと鮮明に見えて(双眼鏡で)
まっすーがスタンドの声援に優しく小さく頷く光景も鮮明に見えて(双眼鏡で)
うなずいてるぅって囁いていました(笑)

途中、
まっすーが「ひとり一人の顔をちゃんと覚えてますからね~」って、言葉では
会場から「え~ぇ~」な囁き(笑)

まっすーは右手をって。して(笑)

今度、ライブに来てくれた時には
マ『よっ、久しぶりっ』って。

なんて会話をしてくれました


ホント、バカだけど(笑)
あぁ~しあわせだな~
こうゆう幸せを感じる事って嵌った人しか分からないもんね~

アラシ担と最近良く家飲みするんだけど、
そんな時もおバカな会話を真面目にしたりして可愛いわ~(笑)




そんな幸せな時間の帰り・・・。
やっぱり私はホントにバカだな~な、話・・・。


記憶がある限り自分で新幹線のチケットを買うのは2回目。

帰りの新幹線は
9時31分発!

余裕で木目のベンチに座って待ってました。
新幹線に乗って席を確認すると
私の予定の席に若い方が楽しそうおしゃべり中・・・。

すみませ~ん。

チケットを出して一緒にチケットを見てもらうと
私のそのチケットは
朝の9時31分の新幹線のチケットだった・・・・・。


はぁ~~~。なんて私は思い込みが激しいんだ!!と
再確認して反省・・・。


自由席がガラガラだったので2時間座って帰れたのはラッキーだったかな。(笑)


それを次の日の朝、旦那に話すと
・・・・。
駅員さんもおかしいよね~って。

朝10時56分の東京発なのに
なんで、さかのぼって掛川発9時31分なの?って。。。

なるほど・・・。確かに(笑)

皆さんもどうかお気をつけください・・・・。





続きに拍手コメレスです☆

Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

ただいま!です
コメントありがとうございます^^☆

花鳥園そちらにもあるんですか!!
あの空間にまっす~
激萌えですよね~。
可愛すぎるかも
フクロウを見ては走魂を思い出してみたり(笑)
楽しい時間でした~

私もこっそり見て見たいで~す







Yちゃん☆
おはよ~^^☆

なるほど!
yちゃんの中では可愛い増田さんは占めているんだね~。
そんな話もしたいなっ。
拍手コメレスだと上手くお返事できなくてメールします

パーカー緩く着れると超可愛いよね~!
私もパーカーは買ったけど着れないよ!!
子供は喜んで着てくれるから何かの時に着用する予定だよ。
部屋に飾って置くだけでも可愛いよね



スポンサーサイト
2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/649-0e3c0bd2
