日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
やった~

今日は仕事休みだ~~ ブヒ

今日は2度寝するぞ


で、聞けていない

『テゴマスのらじお』も聞こう

お姉さんいるけど違う面も見れるし
二人だけでは聞けない事も聞けそうだし。って、まだ初回しか聞いて無いけど・・・。

昨日で4回目ですよね?
どんな感じかな~




昨日は富士山が綺麗に見えました~。
これからはたくさん見れるな

静岡へ行く途中に見た富士山!!
こうした景色も遠征の思い出だよね
これから先も色々思い出作れるね~。
まっすーを好きにならなければ感じられなかった気持ち。
大切にしたいな~


昨日は小学校の3階からも富士山とスカイツリーが見えたみたいで
子供達も興奮してた(笑)

宝くじでも当ったら家族で遠征とかして楽しいけど
・・・その前に宝クジあまり買わない人なので当らないけどね。。。


分けわからない文章だぁ・・・。

言いたい事は富士山が綺麗に見えました



スポンサーサイト
2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/650-a9d8bf12
