日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
マス友さんともネタバレの話とかするけど

この前、アOシ担ともそんな話になりまして。。。



うちは旦那さんもオタクなのでライブに行く事に関しては寛容です。(遠征とかはお金云々であまり言い顔しないけど・・・)
子供がまだ寂しがるので行ける範囲で行かせてもらってます。

今回のツアーは静岡と横アリに行かせてもらうわけですが。

私の友達のアラシ担はネタバレをガッツリしてコンサートに行くそうです。

私はネタバレだめ!
その時、初めて見る自分の感情を楽しみたい!なんて事いうと

『何回も行けるからだよ~』と怒られる(笑)

「何回もって言うな~~」(笑)

羨ましいそうです。
100回のTVより1回の生ライブ
生に勝るものは無し
ですもんね



アOシのコンサートは行けない人たくさんいるから1回行ける事が奇跡だもんね~
予習して、めぇ~~一杯楽しむそうな


確かに、ライブが終わってこんな所見落とした~なんて分かると
残念!!!!と、思って予習すれば良かったかな?なんて思うけど・・・。
でも、やっぱり無理なんだよね~
ここに関しては堂々巡りです・・・。


歌手はライブが1番だもん、
ライブが出来ない
見れないでは勿体無い




続きに拍手レスです☆















Yさん☆
おはよ~ございマス

昨日はゆっくり寝過ぎてらじおも聞けずブログ巡りも出来なかった~
たくさん寝て体を休められたので良かったです

週末に頑張りま~す
ホントか?って感じですが・・・(笑)

日曜日は青森!
レポ読むの楽しみにしたいで~す

スポンサーサイト
2011.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/651-ce951872
