日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は青森公演

今日も
日常の中に笑顔が溢れるのね~

魔法のメロディ響き渡れもっと遠くえ~~~


テゴマスに限らず有名人の仕事は凄いな~なんて
シミジミ思う、今日この頃

その人を見る想うだけで笑顔になる。

今日も最高の時間になるんだろうな~
青森近郊の方も沢山今日のライブ行かれるよね
笑顔溢れる時間
私も思い出すとウフッってなる。
その人その人に色々な思い出を残せる時間を作り出せるんだもん凄いな~。


テゴマスは今日から少し日程が詰まってるから忙しそう
ファンのpowerを貯めこんで頑張れ~






金曜日のメン愛

クローバーがNEWSのイメージになりそうだね
私も携帯の絵文字とか最近使うもん。。。

でも、携帯に初めから入ってる絵文字を使うのはおばちゃんらしいです(めざまし調べ)

髪を紫に染めるのもおばちゃんらしいですね(笑)(まっすー発言)
まっすーがおばちゃんとかいうとなんか凹コム・・・。

そんな話は置いといて。



メン愛は愛が溢れてて毎回読むのが楽しみ
前までは誰と取材だった~って事が多かったけど
これからはNEWSで集まる
メンバーみんなで集まることが当たり前になるんだよね
まだ表に出てこないけど嬉しいよ

どんどん仕事よろしくお願いしま~す
ファンがしょぼぼぼ~~~ん。ってなる前によろしくお願いしま~す
やっぱカウコンか?カウコンなのか?
カウコンと言えば。。。
カウコンがもし!もし!当ったら行ってもいい?って長女に聞いたら、
年越しそば食べたいから行っちゃダメ~って言われた。
当る確立もほぼ無いのに真面目話し合ってます。どこまで子供なんだか・・・。




今日は日曜日なのに早起き・・・。

日曜日しか休みのない旦那さんがここんとこ毎週日曜日仕事・・・。
娘は見たいTVが見れると喜んでる。。。オイオイ(笑)

私も今からテゴマス聞こうと喜んでる(笑)

そんな旦那さんも水曜日にスキャOダルのライブに行って喜んでる
どうやらバランスは取れているようだ


では、今日もね笑顔でね頑張ろう
今日は子供はグダグダだろうから怒り笑顔になりそうだ

あ!昨日・・・・。
娘にお風呂でもう少し痩せた方がいいよ。と、唐突に言われた。
分かってるのよ~!それは・・・。
でも、ご飯も食べたいの・・・。

横アリまで1ヶ月ある
いつものごとく口だけになりそうだけどやっぱりもっと磨きゃなきゃダメだよね~。
昨日はマジで凹みました。
でも、そんな正直な事を言ってくれるのは家族だけ!ありがとうね















スポンサーサイト
2011.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/652-6bb08f2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。