日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
青森公演のレポを少し読んできました~
クスって思ったりほのぼのしたり

みんなの愛を受け取って次は熊本~~~~~~~~~~~~~~~


昨日スクOル革命で出演者のみんなが熊本へ修学旅行してて、
熊本熊本って
ひとり違う目線で見てました(笑)

せっかくだから2人も観光とか美味しい食べ物とか食べれると
より思い出深いツアーになるね~。
なんか大人な楽しみ方

私も子育て落ち着いたらそんな楽しみ方したいな~

老後前?の楽しみ



今週は、まず明日がKちゃんラジオでしょ!
ヲタ誌の発売でしょ!
ぴあの発売でしょ!
熊本公演でしょ!
マスヒツでしょ!
大分公演

今日はひびが読めるでしょ

大丈夫かな?
わすれものは無いかな?


昨日、こっそりパーカーを着てみた(笑)
以外と着れた
予想通り腕がムチムチだったけど(笑)


パーカーを着たからといって警備員さんに連れて行かれることは無いと思うけど(笑)
確かにヤバイよね~!色んな意味で・・・・・。

着るのは止めて羽織るだけにしよう
お揃いを身に付けて楽しみたいな~(笑)
スポンサーサイト
2011.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/653-3f7e25eb
