日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ヲタ誌買ってきました読みました

M誌のNEWSの1ページ目のまっすーの写真
なんかいつもと、ちが~~う(笑)

そんな感想は良いとして・・・。


うん

メンバーの気持ちを裏切る事の無いよう

真面目に大切に応援して行きたいと思う



ライブの時はハシャギ系(ノリが)なので激しいのはご勘弁を



今日はkちゃんラジオだよぉ~
頑張るゾウ


明日は11月23日

いい兄さんの日ですね(笑)

いつまでも良い兄さん
NEWSのお財布を握り続ける慶ちゃんでいてね


テゴマスとしては
明日は熊本公演
テゴマス&行かれる皆様お気をつけて














2011.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/655-81228324
