日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は祝日

そして、テゴマス熊本公演の日

たくさんのメロディーを響かせてください

2度寝しようと思ったけど日記書かなきゃ始まらない(笑)

今朝はビックリNEWS飛び込んできましたね~
シゲが作家デビューです
おめでとう~

絶対買って読むね
「ピンクとグレー」


10月7日以来新聞に載るのは
テゴマスと今回の記事かな?
NEWS 加藤成亮 良い響き

あくまでもNEWSがメインです。
という、シゲの気持ちを軽部さんが読んでくれて嬉しかった。
ありがとう^^☆

厳しい芸能界、個人のスキルアップも大事だと思うので
あくまでもグループがメインでソロ活動も頑張ってほしい。
つよし君も言ってたけど、
グループでは自分の持つ力以上の物を引き出してくれるから
少しづつでもガムシャラに4人のカラー出してほしい
早く4人にファンのパワーを届けたいね


そして、昨日はNEWSカラーのステキなクローバーのプレゼントを頂きました
ホントに可愛くてステキに出来ていて。
大好きな気持ちが詰まってこうしてファン同士NEWSの事を想う事が出来て嬉しいな
と、想いました。
ホントにありがとうございます☆


NEWSの未来に幸あれ






話は変わってラジオ
起きれた

簡単レポ☆










現在全国ツアー中のテゴマスから単独ゲストとして
この方が来てくれました!
増田貴久くんです。


マ『俺やで』

コ『今日もかっこいいですね。大きいサングラスされて足も机の上に乗せて(フフフ)
 ほんとに堂々とした形でね、ラジオに取り組んでますけど今日はどんなテンションなんですか?』

マ『足を乗せてるのはやって無いじゃん(笑)そうゆう常識的な事は結構ちゃんとしてるタイプだから
 メガネは小山が今かけてって言ったからかけたわけじゃね~っすか~』
   ↑
この言い方が可愛いのなんのって

コ『いいね~サイズ感大きいんじゃないです?そのサングラス』
マ『顔がちっちぇ~んでし!』   「でし」   (ヌハハハハ~)

コ『好きなとこで外してくれればいいから」
マ『とりま~す』

マ『明るいな~めちゃ明るいな~』  (ヌハハハハ~)




日付変わって11月23日
熊本ですね~。

土日は大分!!

熊本と言えば

マ『馬刺し』『食べれたらいいね~』

大分は~別府温泉。

そっか!!

馬刺し食べながらの~温泉


サプライズをばらす慶ちゃん(笑)

マ『知ってるよ~』

今日、『しってるよ~』なんて、突っ込み入れる方いるのかな?(笑)

魔法のメロディー




コ『ガールズトーク』
出た!!
マ『ちゃんね~の話』 (これを言うまっすーを想像するとニヤケル(笑)

またまた
マ『ちゃんね~~の話』

筋肉トークで盛り上がる。


慶ちゃんに骨が太いといわれ
マ『なんで俺の筋肉褒めないの』と突っ込むまっすー (そうだ!そうだ!)

まっすーはムクムタイプ


好きな人からのバトンは
もらいたいか渡されたいか。

バレンタインの時渡しづらかったらバトンにすればいいんじゃんと
話がそれる(笑)
まっすーはなんでも貰うのがスキ(欲しがり)




慶一郎の部屋

静岡での話し。
4人でテゴシのバースデーパーティーやりたいねって

買い物中に出会う2人。

ウェブをヨマレル慶ちゃん(笑)


エンディング。

サプライズを言ってしまうテゴと秘密にしたいまっすー!
面白いバランス。そして、そこを操る慶ちゃん(笑)

あ~~楽しかった
ステキなウナヅキな大好きです


最後も
NEWSの小山 慶一郎と『俺やで』の

増田貴久でした


スノエク


キーボード打つの大変・・・。


簡単レポすぎてスミマセン・・・。



それでは、本日行かれる皆様
ステキな旅を





スポンサーサイト
2011.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/656-265762a8
