日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
加藤シゲアキ

昨日のWS見たときには小説を書くときだけはシゲアキなのかな?って
思ってたの。。。

シゲアキになります。
と、報告くれてありがとう

ファンは大切にされてる~って感じる瞬間じゃないですか!
シゲアキ~

その後のマス友さんとのメールのやり取り昨日はシゲアキでしたけど(笑)

初めて見る人にもすぐに読めるからいいね!
タカヒサなんてまっすーの事呼び捨てになんて出来ないけど
シゲならシゲアキって呼べる(笑)

まっすーの事に関しては中学生レベルにオトメゴコロなんもんで
そんな事アOシ担の友達と話すと
何、3人も子供いるくせにと笑われる・・・。


話がすぐ反れるなー。。。

すぐまっすーに結び付けるから反れるんだろうなー


新聞記事では、NEWSの活動が忙しくて小説が書けないくらいでいい。
なんて事も書いてくれていて
6人でいたいけど辛い活動よりも
4人でいて辛い事も乗り越えられる方が断然いいよ!

解散?誰だ解散の話なんて出したの!!
OOOOOよー。

あれ?今日の日記大丈夫?






さ!

昨日は熊本公演
魔法をかける2人はカッコよくて可愛かったんだろうな~
ひび楽しみだな~

今日読めるよね
木曜日に更新なんてないから嬉しいな~

今日もお仕事休みだから
有意義に過ごすぞ~~

ここに来て下さる方もステキなひびを






スポンサーサイト
2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/657-a10e0079
