日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はTVfanの発売
夕方コンビ二でゲット~

昼間、キッチンから見える位置に

『節約』

と書いた紙を貼ったばかりなのに・・・。

子供の基礎控除が今年度分は無くなると聞いたので
今さらの節約・・・。

今日から家計簿も数年ぶりに再開しようと思う。
家計簿を買うのにまたお金を使うってどうなの?(笑)と思うけど
普通のノートだと寂しいし・・・。って言い訳

家計簿書き始めるときっと自分がどれだけ勝手に
お金を使ってるか思い知らされるよね・・・。
今までは見て見ぬふりしてたけど・・・。

身の丈にあった応援しないといつか破産すると最近反省・・・。

でも、行きたい買いたいみたいな・・・。
さんも買いたい~みたいな。。。

来年は末娘も1年生

準備やらでお金かかるよね~
て、心配になりつつも

まっすーの笑顔を見て
ニヘラ~ととなる私・・・。


日常の中に光が溢れていた~~

TVfanはライブのネタバレ無しだから安心して買えます


相変わらずの可愛いまっすーが迎えてくれてステキです
アイドル誌とは違うまっすーが見れるからついつい買っちゃうのです
Over Driveについてまっすー書いてるけどテゴの気持ちい高音についついつられて歌うけど
まっすーの低音も超~~かっこいいよ
どんどんROCK増田してね(笑)

ファンになったばかりの頃の痛~い感じは押さえられるようになったけど(笑)
雑誌を買ってしまうのも押さえられるようにならないとな・・・。


そんな感じなひび繰返して過ごしていますが(笑)

今の生活はとても充実していて幸せです
これでもう少し子供に優しく出来ればいいかな。。。
そう思いつつ出来ないという。
優しくすると動かないのでサジ加減が難しい・・・。

ウジウジはこの位にして

今日も
make you Happy


まっすー大好き

これからも
ずっとずっと
この大~~好きな痛い気持ちは変わらずに








スポンサーサイト
2011.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/658-7534295b
