日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

ほんの少し妬けちゃうけど、とってもいいコンサートだってて分かるよ  (字余り)

熊本のみんな!
まっすーだよ って


くぅ~~~~
やられるぅ~~  (ジタバタ

みんなのお顔もよく見れたって~
みんな、幸せそうな顔してたんだろうな~

私のニヘラ顔は気持ち悪いのでまっすーのうちわで隠すけど
隠す時にまっすーのお顔が自分の方を向いてて、まっすーのうちわにちゅー(^3^)してるみたいになり(笑)
申し訳なくて戻した事もある・・・。(きっと読んでる人には意味不明だろうけど)


ゆっくりみんなで食事して
美味しい物食べて幸せだな~

ゆっくり遠征出来るようになったら私も楽しみたい(毎度の事)

方言もいいな~。
標準語は堅苦しくて・・・。
丁寧過ぎると堅苦しいし
フランク過ぎると慣れ慣れしいのかな?って思うし・・・。(考え過ぎ?)

まっすーの好きな関西弁での丁寧語はどんな感じになるんだろう。
まず丁寧な関西弁というのはあるのだろうか?(笑)
真面目に思う土曜の朝・・・。



昨日のマスヒツ!
マスターピースで危うく寝そうになってしまい
意識を戻したら、まっすーの生歌が聞こえてきた~

メロディーラインがカッコよくて6駅分は歌って行けるていってましたね。
ああゆうメロディー好きなのねってニヤケながら聞いてました。
歌詞は早く切り替えた方がいいよ!って思いながら聞いてましたけど(笑)


メン愛!

シゲアキに改名

覚えやすい

小説の事も努力が形になっておめでとうって。

これからのみんなのひとつ努力が
大きな形になりますように


努力が形になるといえば!
本日は県予選の高校サッカーの決勝戦です!
息子はお友達と一緒に見に行ってきます

ガンバレ~

私も行きたいけど娘達が飽きちゃうから難しいんだな~。。。
説得してみよう


ちなみにJリーグのほうも大詰めですねぇ~
残り2試合ハラハラドキドキです☆




今日からの
大分公演もドキドキですね~
テゴマスに会える~
まっすーに会える~

と思うとドキドキし過ぎて気持ち悪くなりますよね(笑)

爆発させてきてください








続きに拍手コメレスです☆











Yさん☆
おはよ~ございますだ

そうそう!お財布に口があるのだろうか?
そういえば今私の使ってるお財布チャックが壊れてます
縁起悪いかも

ダイエットと一緒で、周りに大丈夫だよ~!なんて言われて
その気になりまぁいっか
なんて思ってると、あらら~な状況に陥るという

これからは少しづつ頑張ろうかな
と思います。

我慢出来ないときは仕方ない
ステキな増田さんが罪な人だということでね



スポンサーサイト
2011.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/659-114ee69b
