日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土日は大分~~~~~~~~~~公演

お友達に、立ち見も出てテゴマスも嬉しかったみたいだよ。って
教えて頂いてとても嬉しいです。ありがとうございます☆

少し喉を休めて喉の休養してね
土曜の夜は温泉に入って1杯飲んだのかな
まっすーはなんのお酒が好きなのかな~?
来年あたりそんな話も解禁かな?

広島までの間にNEWSのお仕事や会議?(笑)的な物もするんだろうね
あと1ヶ月もしたらステキな事あるかな~
カウコンで4人の姿見れるよね!ウフ
出ないなんてなったら暴れるどころじゃすまないから


もうすぐ12月!
横アリまでウキウキして過ごしたいけど
ウキウキして待ってばかりもいられませんよ~。
師走ですから、やること沢山だ~~

なんて言いつつ動きの遅いうし年生まれ。
うし年のせいにするなって話ですが・・・。



今日もひびが読める
楽しみ楽しみ









続きに拍手コメレスです☆










Yさん☆
おはようございますだ

敬語な関西弁は標準語なんですね~。
ごめんな~です。とか
語尾にですマスを付けたりするのかな~なんて(笑)

TVでもたくさん聞くし、私はブログでも読んだりするからまっすーのファンになって
親しむ事が多くなりました。

Yさんは2週間切りましたね
早くまた会いたいですね~~~


スポンサーサイト
2011.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/660-857c8fe1
