日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のKちゃんラジオ
起きて聞けたけどエンディングの雪だるまが記憶に無かったです・・・。

黒い下着に10マスをあげるまっすー
ウフフって笑うまっすーに
すかさず想像してるんじゃないの~と突っ込む慶ちゃんナイス(笑)
これからの今夜のマス席には下ネタ増えるね~


昨日はまっすーの受け答えがめちゃめちゃ可愛くてなんなの~~~
でした

横アリのチケットがいよいよ到着しました
まっすーのいる場所に連れってくれるチケット
関東エリアから幸せオーラ出てますか~



タイトルの女子に優しく。。。

まっすーの人に優しく。と、かなり離れますが・・・。

昨日息子と学校の事を話していたら

息『最近俺女子に優しくしてるんだ』と。(笑)
(俺と優しいがくっ付くとなんか可愛い。)

まあね、お年頃だから何か考えがあるのかと思いきや・・・。

息『なんかさ~女子がこっち見てコソコソ言ってるんだよ~』と。(笑)

女子はコソコソ話好きだよね~・・・。
バレテるってば(笑)

そんな事を気にするお年頃になりました
女子に優しくして悪い事はないからいいと思うよ

お母さんたちもまっすーに優しくされてキュンキュンしてますから(笑)
はい、おバカな母です

女子に優しくするなんてどれだけ続くか楽しみだよ!
そのうち、女子とは喋らないってならなきゃいいけど








続きに拍手コメレスです☆










Yちゃん☆
おはよ~^^☆

横アリのチケット届いたね
横浜はうちからだと結構離れてるけど1番の近県だから
やっぱり身近に感じる

横アリでやっと逢えそうだね(笑)
花火大会の時は超バタバタだったもんね☆
そうそう!今回のライブでは色々なミラクルな繋がりがあって驚いてます
私も緊張しやすいからドキドキする方です
こんな私ですがよろしくお願いします

呼び名了解(^-^)
由来を知りたいです





スポンサーサイト
2011.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/661-e958dfe9
