日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はホントに寒かった

一昨日は暖かかったのに

そう、昨日はアOシ担の友達と2人で初デート(笑)
いつもヲタ会する友達なんだけど2人きりって緊張する

会話無いよ~とか
なんか緊張するよぉ~とか、先にその友達に言っておいたりして・・・。


只今、auではアOシ祭り
寄る予定はなったけど、一緒に行けない友達から

『写メってこい』

と、業務命令

品川で写メして
    ↓
ジャニショへ行き
    ↓(マス友さんと偶然会う
アロマのお店へ行き
    ↓
ドーナツを買って
    ↓
  サボOへ行き
    ↓
ロッテリアでご飯を食べる(笑)

写メから始まる正味4時間のデート!
パツパツでした~!

ロッテリアでお昼・・・・。
ロッテリアは何年ぶり~?って感じ?
近所に無いから全然行く機会が無くて
松坂牛バーガーが1800円でした!ビックリ!
私はチーズバーガー食べたけど

あ~まっすーがチュ~ボーに出た時のハンバーガーやさんも行きたいな



そして、写メしてる時は
去年のNEWSの写メツアーを思い出した

なんの時だったっけ?
モノクロのイケメン6人で
渋谷
池袋?
新宿?
に現れたでしょ
各箇所巡ったけど
結局同じ写真で大きさが違うだけだったような感じだったけど
そんな時間が楽しかった~

手のアップとか
唇のアップとか
キャッキャ言いながらウキウキしてお出かけしたんだ~

な~んて事を思い出しながらせっせこ働いてきました


金曜日の今日はマスターヒッツ
今日も明日も寒いようだけどまっすーの声を聞いて
ヌクヌクしょ~




スポンサーサイト
2011.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/662-971ea370
