日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

レイソルおめでとう

J1に上がってから16年!(多分)
何回かの優勝争い
2度のJ2落ち・・・。

試合の結果に一喜一憂してはまた新たな年を迎える。。。

全てはリーグ優勝を信じて。
どこのチームもそうですけど。

でも、J1復帰1年で優勝はホントに凄い
レイソルって昔から目立つ選手はそういないけど
ちょいちょいイケメンがいる(笑)
大津は移籍したけどなかなかのイケメン君。。。
またソレタ・・・。

良い時も悪い時も
自分が大好きなモノを
大好きな気持ちを持ち続けて
ファンも頑張って応援する
大切だなぁ~って改めて思う←結局NEWS。

サッカーを欠かさず見ていた時と違って
今はまっすーばかりな毎日なので仕方ない・・・。

昨日はレイソルの選手が遅くまでTVに出ていて
旦那も夜更かし(笑)
選手の不慣れな感じが可愛かった。

優勝だよ!優勝
信じられないよ~~
優勝パレードには行かなくちゃ


そうそうテゴのサッカー仲間?のナオトはレイソルユースにいたんだよね~。
優勝喜んでくれてると嬉しいな




今日はまっすーの25歳5ヶ月
おめでとう
君の毎日がHAPPYでありますように



話は変わりまして・・・。
昨日の世界一受けたい授業みました?
私はたまたま最後を見たんですけど!
これがなんとタルミ予防の方法

なんてタイムリー
最近タルミが気になって(前からですけど・・・)
特に気になって・・・。
なんか良い方法は無いかと悩んでいたんです・・・。

あと2週間でテゴマスに逢いに行けるのに
女子力上げなきゃって悩んでて・・・。
ほうれい線も気になるし~、で。。。

その方法は
舌を歯の周りを円を書くようになぞるだけです
左右50回を1日3回だそうです

やってみたけど
20回あたりで首の付け根が痛い痛~い
ほうれい線も薄くなったよ

この方法なら
どこでもは無理だけど(笑)
お家にいる時はいつでも出来るよ~
継続が苦手な私には嬉しい方法です

私には関係ないと思った若い方!
少しずつ老いはやってきますよぉ~

まっすーの為に頑張ろう~



続きに拍手コメレスです☆











Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

いいですね~!Kさんとデート
キャッキャして楽しいんだろうな~
なるほど!
心配より楽しむ気持ちに変えればいいのか~。
楽しみなんだけど心配しちゃってダメですね・・・。
ありがとうございます^^☆


そうだ
ドワンゴだ
スッキリした~ありがとうございます。
過ぎると早いけど記憶は薄れてるんですよね~
助かりました。

NEWS祭り楽しみですね~
いつかな~


スポンサーサイト
2011.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/663-c3daced9
