日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
遅ればせながら神戸公演ありがとうございました

ひびの更新から2日も経ってしまいましたが・・・。
久しぶりの更新です

日曜日はたまたまライブ時間に合わせてセトリを聞きながら車の運転をしたり
して楽しんでました。

ブログは4日も放置してしまいました
こんな時もありますね~

いよいよ間近に迫った横アリ公演に向けて準備もありますし時間が思うように取れず・・・。
自分の準備は何もしてないのに
時間の使い方がヘタクソだって言うことです。

引き続き朝の時間に余裕の無いひびになるかな~。

横アリ公演まであと3日
車でテゴマス聞きながら
ふぅ~
って、一瞬テンション高くなってニヤついたりしてます(笑)

まっすーに逢いたいけど逢うのが勿体無い
でも、カッコイイまっすーに早く会いたいしで
困るな~
思いっきり楽しむぞ


横アリ行かれる皆さま
みんな元気でライブ楽しみましょっ
スポンサーサイト
2011.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/667-b82ef584
