日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いやいや~~

はぁ~~

とうとう来たよ~~

よ^こ^は^ま~~


私は今日はお留守番

いつの間にか本日で給食最終日
来週からお弁当ジャン・・・・・。
朝のマスタイムが更に短くなる

その前に横アリ公演
行ってきます

テゴマスに
きゅ~~ってなってきます

そうそう!職場のTさんはいよいよ本日初日
テゴにメロメロにされて帰ってくるんだろうな~

やっと萌え会話できる~

そして、お友達も横アリ参加の日を迎えるので
みんなで
まっす~まっす~言えるね

気持ち悪いおOちゃんにならないように気をつけます


本日も最高の時間を


今日の夜、私は友達とクリスマス会なのでそちらを楽しんできます

明日は末娘の最後の保育発表会!!
発表会もライブも全力で向います



本日ライブ行かれる皆様行ってらっしゃいませ






2011.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/668-02b8a048
