日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆

土日はキラキラの魔法の時間に行ってきました

まっすーもテゴもキラッキラでとてもステキ
テゴは王子様みたいにかっこいいんだけどやっぱりなかなか目に入らないの・・・。(笑)

ムチムチのまっすーが大好きだー

あのガッチリした体ステキだわぁ~~(笑)


ライブは生もの。
すぐ気持ち書きたいけどなかなか・・・。
昨日からお弁当作りも始まってドタバタ。
毎日お弁当作りを頑張るママ尊敬します

ずっとずっと・・・・・・・・・・・

テゴマスのつえ
まで一緒だよ
頑張って若作りして健康でいなきゃね


あ。。。
そうだ、アンコール前の本公演?の最後の曲でバンドさんだけで演奏してくれるだけど
まだ演奏中なのに前の席の人たちが座り始める光景にちょっぴり切なくなりました。
最後までパワーを





そんな中ですが
涙が出ます。

おっかしいな~。
これからは嬉しい涙を流すはずなのに。
先週金曜日のメン愛でも涙がツーって・・・。
昨日も涙がツーって・・・。
しばらくは心配の涙が出るのかな?

そんな気持ちだけど
NEWSみんなと笑顔でいたいから立て直そう

やっぱり早く動きだしてほしいよ




スポンサーサイト
2011.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/669-83aac1d7
