日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ひびの更新焦らされましたね~(笑)

自分が行った公演は更に気になりますね~
みんな欲しがりだからソワソワしたよ~

まっすーが大切に想う横浜アリーナの公演に行けて嬉しかったです。
まっすーの後ろ姿を見て育つJr達が増えるといいな~って思うけどNEWSではなかなかそんな機会
無かったんだろうな~。なんて思いながらアオイーナを聞いてました。

これからはどんな風に4人で事務所とも関わっていくのかな~?

横浜5公演。
最後までテゴマスの力強い歌声が響いてたよ~
凄いなテゴマス


今日からテゴマス6年目突入
スミマセン昨日忘れてました(汗)
でも、会場でおめでとう~できたよ

5歳おめでとう





続きに拍手コメントのお返事です☆





Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

横アリ終わってしまいました~
楽しかった~。
また、ステキな思い出が出来ました

後ろは振り向きたくないのですが先の心配が
少し見え隠れすると、ふとシュン・・・。となります
ステキなお知らせ早く届きますように


スポンサーサイト
2011.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/670-e22f5fbb
