日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはよ~ございます^^☆

今日も仕事・・・。
しかも5時まで~

ゴメンネ~。子供達。。。
頑張って働いてくるよ

月曜日からの6日出勤がやっと終わる~!!
と、言っても2時までとか時間は短い日もあったけど
まったりするのが好きな私にとってはいつもより
バタバタしてる・・・。

横アリから1週間だけどまっすーなんて
オトメな余韻に浸る暇も無く(笑)
曲を聴いて、あぁだった、こうだったと思い浮かべたりして過ごしてます


朝一でクリスマス動画見ようと思ったのになかなか繋がらなくてやめた。
松雪さんと共演のテゴに激しくヤキモチを妬くまっすーが可愛過ぎてやられる。
なんて呼ばれてるの~?なんて聞くまっす~。

まっすーは何て呼ばれたいのかな?
増田さん。とか
増田君。とか
貴久君とか?

まっすーもそんな妄想するのだろうか?

のけ反るまっすーを見れるなんて、わぁ~い
ライブに行った話はよく聞くけど
好きな女性芸能人の話は私は知らなかったから
なんか嬉しい

それはきっとまっすーより年上の綺麗なしっかりした女優さんだからだろう


また明日チャレンジしてみよう!
スマホ持ってればいつでも見れるんだろうね~。じゃんねん



今日はイブですね~。
記録的な寒さのイブらしいです。

明日はラジオにシゲマス
主婦の忙しい時間に長時間
じっくり聞けないけど色んな絡み楽しそうです。
生電話はヤキモチ妬いちゃうかな?(笑)
お話出来た方は一生の思い出だね

またまたまっすーの優しさにやられちゃうんだろうな~

楽しいクリスマスになりますように


スポンサーサイト
2011.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/672-b895d44a
