日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
オーラスと聞くと

コヤシゲの
『言いたいだけ』を思い出すわ~。
「オーラス オーラス オーラス」

いよいよやって来ましたね~オーラス!!

最近どんな風にブログを書こうか色々思う事も。


ファンになって2度目のツアー。
やっぱりオーラスは集大成だもん
肌で感じたいな~

最高の時間になる事間違い無しだから
遠くから感じ取ってパワーを届けよう。

昨日名古屋では6センチの雪が積もったとか!
雪に慣れない所の6センチはかなりのダメージです。
足元お気をつけください。


テゴマスとテゴマスバンドのみんなと作り上げる最高の時間!!
最高の声援で
最高に楽しんでラブラブしてきてくださ~~い

NEWSとテゴマス!!
それぞれの思いはあるけれど

その時その時の時間を大事に


では、がっつりと行ってらっしゃいませ
2011.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/673-ac4fcfec
