日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはよ~ございます^^☆

ホントにオーラスがきましたね

オーラスを迎えると同時にいよいよNEWSの活動!!という気持ちも同時に!

今日まではがっつりテゴマスだね

ツアーが発表になった時アリーナツアーでとても嬉しかった!
少し遠くに感じてしまう事もあるけれど
ホールとは違う演出
横アリの360度はホントに綺麗だったな~
ホールとは違い一度に多くのファンと共に過ごせる

一時は全公演アリーナはまだ早かったのかな?
なんて、大きなお世話な事を思った事もあったけど
全然そんな事関係なかったな~
色々な経験が次に繋がって行くんだもんね~

ディナーショーもしたい。って言ってたから
アリーナ
ホール
ライブハウス
と、色々な所で色々な楽しみ方できるのもいいよね~!

でも、目標はドームだもんね(笑)
実現できると嬉しいな~

テゴマスに会いに55000人が集結
ウフ!凄いな~
実現したらホントにスーパースターだ



さっき思い立って

テゴマスのまほう☆の
まっすーのポスターをはった。
なかなか、[あい]の時のポスターが手放せなかったけど
今日オーラスかー。と思ったら張り替える気持ちになった(笑)
腕の血管がカッコイイわ~
お顔はもちろんね

でも、あ!このポスターか。と忘れてしまうくらい広げてなかったという・・・。

て、事で、本日から新しいポスターに


昨日はカウコンのチケットが届きました。
娘は渋々承知してくれて?させた?感じだったけどね(笑)
旦那にいたっては当ったら行ってもいい。って、言ってたのに
ホントに当ったら、マジで行くのーー!?って、言われた・・・。

そうだ!
本日はいいとも!ですね。
2月に出演のテゴマスに逢えるね
少しでも長くオンエアーお願いしたな~



続きに拍手コメントのお返事です



















Yさん☆
おはよ~ございます^^☆

お疲れなのにコメントどうもありがとうございます
テゴマスライブに係わる全ての人の思いがさらに込められてるだろうから
最高の時間になる事間違い無し!!ですね
行きたいな~!なんて思いは持たない方が身の為なんで(笑)
ワクワクドキドキしていたいと思います

おすそ分け楽しみにしています
くわし~くお願いします(笑)



スポンサーサイト
2011.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/674-42df7b6f
