日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は携帯電話を封印しますよ~!


仕事は年中無休なので特に年末年始関係ないです。
今年は31日1日が土日なので店長お休みくれた
ここ数年元旦は仕事してたから嬉しい
でも2日は仕事・・・。
1日頑張って2日はお休みっていうのも嬉しいんだけどね!
どちらにしてもお休みは嬉しい

今日も仕事休みだけど・・・。
この時期はみんな忙しいですよね~。
考えただけで疲れる・・・。
病院も行かなきゃならないし・・・。
携帯いじってたら家事も全く進まないし
今日は封印しますよ~
ちょっと気を抜くと昨日のライブはどうだったかな~って
携帯をポチポチしちゃうから・・・。


テゴ!
まっすー!
バンドの皆さん!
スタッフの皆さん!
そして!そして~~!!
クマさん!!
テゴマスのまほう☆ツアーお疲れ様でした
ステキな気持ちをどうもありがとう。

その気持ちに応えられるよう、しっかり応援していきます

昨日は年末いいともスペシャルで可愛いまっすーが

マ『僕、自分達の歌大好きです』って
ウフ!そんな事言ってましたね~。
これからもNEWSとテゴマスの歌を大切に歌っていってくれるんだよね

ありがとう

ほんと大好き←気持ち悪くてゴメンナサイ

さてさて。。。
NEWS&テゴマス聞きながら家事頑張るか

ひびの書き写しも進んでな~~~い

では!携帯の電源を落としマスダ










スポンサーサイト
2011.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/675-9d921b5c
