日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

の前に。

今年の思い今年のうちに☆

9月末にNEWsmileがリニューアルします!
お楽しみに♪的な感じで楽しみにして待たされる。
(てか未だに待ってるんですけど!どしたのよ!!)

10月突然消えた。

お友達が4人で始めるんじゃないの~(NEWsmile)ってメールくれて
そんな事思ってもいなかったから、まさか~リニューアルだよ。って信じたの(笑)
ほんと自分の脳って自分の都合の良いように働くわぁ~。

大人になり仕事を始めると、上司が辞める時は
辞めるちょっと前に
突然『辞めます』と告げられた。。。

私、そうゆうの大嫌い!

周りが不安になるし
嫌われて辞めた方がいいから?

だから何?って感じ。

一緒に仕事した時間てそんなもんだったんだな~って悲しくなるじゃん?

そんな感じだった(笑)←(どんな感じだよ!って・・・。)

何が言いたいかといいますと。

これからは理想と現実をしっかり受け入れていく。という事。

悪い事を考えたくなくて良い様に解釈するのは極力控えます(笑)


さてさてNEWSにはたくさんの記念日が
忘れちゃうけど記念日っていいよね~。
その日を想うだけで隠れていた色んな感情が湧き出てくる

今年新たに加わった4人のNEWSの10月7日の誕生日

そしてそして
始動!!の
2012年 1月 1日

今頃は4人で色んな打ち合わせしてるんだよね~
どんな風なNEWSになっていくのかな~?

TV&会場で嬉し泣きだね。

君(たち)のHappyBirthday 君(たち)の未来に幸あれ


明日はゆっくりPCに迎えなので今日はが今年最後のブログ更新。

今年は早いようで長かったな~。
ホント色々ありました。

家族と共にヲタ友さんと共にNEWS担テゴマス担と共に
悲しい事もあるけど笑えて過ごせる幸せ噛みしめて来年も頑張りま~す

来年もどうぞよろしくお願い致します

よいお年を。
笑顔たくさんのひびになる事お祈りします

追記
昨日、1月11日~新連載開始を確認しました~ヾ(^▽^)ノわ~い
スポンサーサイト
2011.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/677-19e0d8db
