日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は辰年!

カウコンの、りゅう来ちゃいなよにはビックリだったけど(笑)

息子は年男!
カウコンで気がついたけど
まっちと一緒じゃんね!
&おじいちゃんとも。
お正月集まった時にそんな話になり
年取るわけだな~としみじみ・・・。
60歳が72歳だもんね~。
おつかれさま!

実家に集まった時に
22歳の甥っ子に
まだまっすー好きなの?
マジで~。やめた方がいいよ!と言われる・・・。
中3の姪っ子にも4人のNEWS・・・。と言われる・・・・。

いいんです。別に
私が大好きだから

話が飛びます!
昨日?一昨日かな?
何かの番組での
永ちゃんの名言

『年を取る事は皮膚が老いる事であって精神が老いる事ではない』

のような事を。

さすが!!永ちゃん!!
その通り

これからもバカみたいにNEWS大好きまっすー大好きと叫びます

どうしてもここに繋げる悪い癖です・・・。
その精神では無いけれど私にとってはとても大切な事だから


そうは言っても
カウコンで感じた事は今年も悔しい思いをしながらの応援になるかな?って。
それはそれで仕方ない。
しっかりとしたプロデュース切に願うばかりです

まっすーがファンの背中をそっとおせる存在になりたいのなら
ファンもNEWSの背中をそっとおせる存在に

文字にして残すよ
届ける君の心の中のポスト(NEWS)

悔しいと嘆いてばかりいられないもんね


今日から旦那仕事に行きました~!
って事でPCもポチポチ
カウコンの4人の笑顔もやっと見れる

そうそう昨日。
d携帯のichに嬉しい宣伝が
タワーレコのコラムで
去年発売されたアルバムの中で
テゴマスの『テゴマスのまほう』
テゴマスの<うた>は聴くだけで笑顔になると書いてくれていて
ここのところカサついていたのでとても嬉しかった

母体のNEWSもどうぞよろしくお願いします





続きに拍手コメントのお返事です☆











Yちゃん☆
おはようございます^^☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

私もYちゃんの優しさに励まされてます
いつもどうもありがとう!
横アリでは会えて良かった~!
娘さん疲れてたようだったけど大丈夫だったかな?
なかなかゆっくり逢える時間が無いけれど
次回は是非色々お話聞かせてください。

今年も・・・その先もよろしくです
どうもありがとう
スポンサーサイト
2012.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/678-d3c74e0c
