日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
カウコンから帰ってきて映像を確認して以来の
今朝のカウコン

改めて見てもアララ・・・。
それもこれもまっすーが大好きという気持ちの表れですね
と、昨日メールさせてもらって、
きっちり笑顔にさせてね



去年友達がカウコン行った時も言ってたけど
アンダルシアの隅の方に映る坂☆君セクシーですね~。


動画もさっき見ました~!
たくさん喋るまっすー、愛の手入れるまっすー可愛い(笑)
テンション上げてる感じが愛おしいわぁ~

あのTシャツどこで手に入れたのかしら(笑)
着られてるモデルの人が羨ましいと思ったファンは数知れずかな?
その下のパンツや靴も見てみたかったな~


明日のヲタ誌に気を取られTV誌忘れてました!
今日、見れるかな?買えるかな?
夜はマスヒツ
先週の下ネタクイズから一週間(笑)
先週のまっすー妙に可愛かった
ブレインマスターの時も
あえて
『もういっかい言うよ』の言い方がちょっぴりセクシーで
下ネタたしなむ程度の私にはこの位で
うはっです(笑)
さてさて気分が上がったところでこの辺で


今年は忘れていた喜怒哀楽の怒の気持ちも書きつつ萌え萌えしていきたいと思います
抑えておくと後々苦しい・・・。


3日に引いたおみくじに書いてあった言葉。
願い事は控えめに神信て待つ。でした。

たくさんたくさん期待したいけど、
果報は寝て待て。とも言いますし。

ちゃんと応援ハガキもだして控えめに信じて待ちたいと想います
なかなか難しい事だけど・・・。

今日から仕事4連休なんで残りの冬休み楽しみたいと思います

それでは!
今年もNEWSに一途に





スポンサーサイト
2012.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/679-53a199be
