日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
『さくらガール』を封印のため
朝から家でも、出勤途中の車の中でも
「LOVE SONG」が流れています

そういえば今日の
『KちゃんNEWS』は、まっすーで
『さくらガール』流れたらどうしよう・・・
まあいっか!!

ところで今日はね・・・・
1時半まで仕事でした

で、まずはメールチェックですよね
携帯を
「パカッと」開くと
なんと!!!!メールが 

私そんなにたくさんメールを貰うほどお友達いないし・・・・
またね、マックとかどこかのショップからのセールの案内だと思ったわけです

2件ぐらいはご案内でしたけど・・・
あと1件はママ友
あとは

『明日いいともまっすー』って!!!!

仕事場のバックヤードでひとり
『おーーーーーー!!
マジでーーーーー!!』と心の中で叫ぶ

とっさに思ったのが
なんで今日、まさみちゃんが出るの知ってたのに録画をしなかったのかと・・・・。
自分を責めていました

そんな中笑ってしまうのが
そのまっすー出るよメールの中に
私の旦那と
2回ほどブログに出てきている富山の妹から
もメールがきていたことです・・・・。
まさか妹からも
『明日、増田くんいいとも出るね楽しみだね』って・・・・。
さすが、元ジャニヲタ気持ちが分かってくれてるのね。

バックヤードで一通り見させていただいて、
明日はまっすーか~~
なんて思いながら歩くとニタニタします・・・。
お昼を食べて帰るけど頭の中で思うのは
『いいともにまっすーが出るのね』だけです。
メールを見ながらニヤツキを抑えるのに一苦労です
なっかなか抑えられないよね~~!!
自分でも気持ちが悪いですが仕方ないです・・・・。
だって!!大好きなまっすーが生放送に出るんだよ

明日のお客さんいいな~。
『そうですね~
なんて言ってる場合ではないよ!!
『手を叩いてる
場合ではありませんよ!!

私達の大好きなまっすーが目の前で喋るんだよ
どんな気持ちで見るんだろうか~~。感激してくださいね

はあぁ~~~~。
明日も仕事なんだよな~~。
リアルタイムで見れないな~~。
生放送だもん生で見たいな~~~
『雨森』の時は
後半に出たから
ちゃんと
『ブンカチャイ』も拝めたから良かったけど
明日は無理だわ~休憩時間がかぶらないな~~~!!
でも、明日は中居君だからもしかして最後まで居ちゃいなよ
ってなんないかな~~。。
  『てか私書きすぎ・・・・興奮状態です』

髪型もドラマの宣伝終わったら変えるのかな~
まっすー繋がりとか考えてそうだもんな~~(思い込みですが・・・)

とにかく明日が楽しみです!!
特に洋服はどんなかな~

繋がりといえばまさみちゃんは全てに出るそうだから
4話きちんと見ます。。
まっすーは大切な重要な役だもんね
スポンサーサイト
2010.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/68-c2c9ce46
