日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今朝ブログ書いたのに・・・・。

全部消えた

絵文字が使えないから怪しいな~と思ったけど。。。

もうこんな時間だし・・・。


伝えたかった事は

昨日のマスヒツの冒頭で
今年はみんながたくさんの笑顔になれるように
良い歌良いパフォーマンスを届ける。って。

この収録は去年かな?
カウコンを見た後なので説得力が・・・


でもでも楽しみだよ


歌やパフォーマンスは本を読むみたいにならないように
期待しています。



うふ
ズムサタ見たよ~。
テゴ昨日からお疲れ様~!

さおりさんのコメントも!

理想の男性に
テゴマスの増田貴久さん
もうね~顔がオトメ

ジャニーズですか!という、宮ちゃんに

『かっこいいんだもん。だって』って!

分かる分かる~
かっこいいんだもんね~
イケメンで困る


TOREで会った時にどんだけかっこ良かったのか
想像するだけでイケメン具合にニヤケルよぉ~



今日は急遽あ☆し担の友達と
サンドイッチパーティー&ヲタ会
昼間の健全な時間なのでシラフでカウコンの事やら
語ってきま~す


では、お天気の良い3連休
ステキな休日を


2012.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/680-bc41ab60
