日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
テゴマスのまほうのひび
への、感想は本日の12時まで。

まだまだ大丈夫~なんて思っていたらすっかり忘れていて・・・。
ギリギリ思い出して昨日の夕方ポチっと送信しました

終わるの寂しいから引き続きNEWSのひびの連載をちゃっかりお願いしたりして。
去年にカOンのページ開いた時にみんなの声で連載が続けられる事になりました!って言葉を見て
へ~そうなんだ~。って!
メンバーがまたそれを後押ししてくれた!!
お願い事は声に出してもいいよね

今年のカウコンの帝劇のお客さんも
タッOーのファンがもう何年も前からお願いの要望を出していて今年願いが叶ったと
友達に聞きました。願い行動した強い想いが結んでくれたんだね

昨日は12月に集まって以来のオタ会
私がテゴマスの横アリ公演1公演行けなくなってしまい変わりに行ってもらった友達の
感想も披露?してもらって
歌が上手!アカペラも凄くいい楽しくてファンとの距離が近くてみんなで作ってる感じ
アイドルの部分も全開

あれはOOO(私の名前)が何回も行きたくなるの分かるよ~って。
また行きたいもん。って言ってた。

いいね~どんどん褒めて

友達みんなNEWSコン行きたいって!言ってるから
みんなで盛り上がろう



続きに拍手コメントのお返事です






Eさん☆
おはよ~ございます^^☆

ズムサタ見ましたか~
超~オトメ顔でしたよね~
『かっこいいんだもん だって』って(笑)
あんなにTVで正直に表して可愛いかった
想像しただけでニヤケちゃうなんて
私達と同じ
気持ちが分かるだけに楽しかった

今年はしっかりと受け止めなきゃいけないことから
逃げたりせずちゃんと向き合えるようにしたいと思います
間違った受け取り方してたら教えてください。

昨日も楽しかったですよ~
みんな各々喋ってるからそれがまたいい

ELTのライブですか!いいですね~
Eさんたくさんライブ行ってるからまっす~みたい
楽しんできてください~
どんなライブなのか気になるので
良かったら感想も聞きたいです。またEさん目線でよろしくお願いします
スポンサーサイト
2012.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/681-129c681d
