日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます^^☆

やっと今日から学校だ~
お弁当作りもひとまず今日でお休み
逆に今日からお弁当。。。という方も・・・。

給食ありがたい


週末はヲタ誌の発売日
2誌は期待していたんだけど
とにかくイケメン!はなんか映し方?現像の仕方?(笑)
よく分からないけどなんか自分勝手な想像と違くて。。。
でも、ブログを読んでたら小さい写真がとてもいい~
みんな言ってるのでまた確認してこよ~っと


d誌を購入したんだけど
後ろのページの
シゲアキの言葉。
「アイツらおもしろいなぁ、もがいてんなぁ、なんか目離せねえなぁ」って思われたいね。
シゲ~~!!
ホントだよね!!
今ガムシャラに頑張る時だもん
メンバーはやる気マンマン!!
ちゃんと目に触れるように活動をお願い致します

まっすーもみんなに会いに行きたいと
ファンもNEWSに会いに行きたい
相思相愛なんだから早く叶いますように

まっすー ファンも大丈夫だよ

ただ、みんなで語れる嬉しいお知らせが欲しいだけ




2012.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/682-2d035c5c
