日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今めざましで雰囲気イケメンの生態やってる(笑)

髪型や服装でイケメンをかもし出すそうな。。。

まっすーはお顔もイケメンだし雰囲気もイケメンだしね


昨日は新連載スタートの日
6時1分頃にサイトへ繋ぐ
しっかりUPされていて、わぁ~ってなる(笑)わぁ~って・・・。

ピンクとオレンジの可愛いロゴ
4人が繋がっているのね~
その中にファンもちゃっかり入り込んでるよね

週1日と言わず毎日ファンと繋がれる連載もお願いしたいな~
なんで無いのかな

昨日久しぶりにエブリーで慶ちゃんのスーツ姿見てやっぱ似合ってるな~
と思ってたからとてもタイムリーだったよ!
長身に良く似合ってる。


さてさて
今日は都会にお出かけしてきま~す



スポンサーサイト
2012.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/684-6380601b
