日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日、旦那が右手に怪我をして帰ってきまして・・・。
1週間程仕事を休むようで。。。
生活もあるので早く治して仕事に行ってもらわねば

結構な鬼嫁なんで(笑)
出来る事は自分でやってもらわないとね
まっすーも怪我した時大変だっただろうね

旦那が何もせず1週間家に居るという事は・・・。
毎朝のマスタイムが無くなる
その間に嬉しいニュースが飛び込んできたら
叫んじゃうけど
夜は無理なんで・・・。
少しのんびりお休みです。。。

まぁ日常でも色々思う事とかあるから良い機会かな
今週のテゴマスのらじおをお友達に聞かせてもらったとき
上手くいかない時は他を楽しむようにする!!ってまっすーも言っていたので
そんな感じで



昨日のマスヒツは3曲全てテゴマスだったね。
なんか意味はあるの?
まぁね、今NEWSをかけられても私の耳には気持ちよく入ってこないんだけど(笑)

4人の歌声が早く聴けますように

スポンサーサイト
2012.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/685-12d6016f
