日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
こんにちま

今日は携帯からポチポチとと、言っても昨日から少しづつ書いています。携帯から書くのは苦手なんだけど・・・。可愛い絵文字も使えないし、時間ばかりかかるし。スマホにしたら携帯から可愛い絵文字も使えるかな


土曜日の夜はいつものメンバーでヲタ会しかし、笑ってはいけないを見て子と親で爆笑あら。。。

日曜日は長女が通う和太鼓のイベントがありました。1年位前に色々とありまして代表で活躍しているチームのお兄さんお姉さん達の多くが離れていきました。
どうするんだろ?と友達と話したりして・・・。春に再開されたけど娘が通うチームもかなり人が減りました。今は少しづつ人数も増えて嬉しい限りです


日曜日に久しぶりに舞台を見ました。娘は相変わらずナヨナヨしてたなぁ

引き継いだお兄さんお姉さんチームはとてもかっこ良かった力強い舞台凄く頼もしかった

下の子が目標と出来る頼もしい舞台だった



NEWS事では、しばしお待ちを(ファンは準備万端だよ)だろけど、大丈夫!頼もしい姿見せてくれると、リフレッシュさせて貰った日曜日でした。


読みづらい文章、最後までお付き合いいただきありがとうございました
スポンサーサイト
2012.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/686-96463e75
